fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「45,000」コメントに感謝。訪問者も「430,000」のキリ番突破。</span>


LAWRENCE OF ARABIA(1962) 予告編
 
コメント数を見たら「45,000」になっていました。
いつも訪問ありがとうございます。訪問者数も、「430,000」となりました。
こうなったら「500,000」まで続け、”閉店”できればいいなと思います。
閉店セールまでに、倒産しなければいいですが・・・笑。
 
では、コメント数のランキングを紹介させていただきます。
最近は、特に次の方々のコメントが多く、感謝いたします。
 
「レイさん」「Guchさん」「alf.momさん」「ふぁろうさん」「ポニーさん」「さざえさん」「ひろちゃん」「nipponiaさん」「マカロンさん」・・・。
 
追加: (下のランキングの中でも、すでに10人は、ブログ休止、閉店している人がいます。さびしいですが・・・)
 


1023

941
島野さざえ926

861
ひろちゃん2001838

795
esu**i123766

686

601

585

573

543

533

511

500

474

377

370

345

340

268

266

258

249
匿名245

235

221

203

203
マカロン190

182

180

175

175

166

156
prius813155

140

134

132

127

122

121

120

118

117

117
fushoko115

114

110
user t109

108

105

101

97
chokobo92


 
上から:
レイさん、guchさん、
alf.momさん 
 
 
 
 



                 左から:fpdさん、
ジュリアンさん、
ポニーさん