fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「焼き肉」ランチ(炭火焼肉)を食べました。

「ピザ」も負けないくらい好きですが・・・。
 
「天丼」「お好み焼き」「とんかつ」も好物です。
要は油で炒めたり、焼いたものが好きという
わけか。
 
一昨日の木曜日は、焼き肉でも食べたいと思い、ランチで、”炭火焼肉”専門店安楽亭」というとこ
ろに
行ってきました。これを食べれば、安楽死できるというわけではないと思います。
 ”炭火焼”というのがいいですね。
 実際に、炭で自分で焼いて食べるのです。
 
「ランチ500円より~」とあったが、焼き肉だけなら、その値段のようで、ライス、スープ、キムチ、デザートのセットで、「829円」だった。家では、魚関連が多いので、外では、たまには焼き肉で元気をつけないとね。
 ピザの店にも、今度行ってみようと思う。