fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">昨日の懐メロ番組(古い!古すぎる)。</span>

 
初代御三家(橋幸夫舟木一夫西郷輝彦)、三人娘(中尾ミエ、園まり、伊東ゆかり)あたりは、リアルタイムだからいいです(笑)。
 
か、神楽坂はん子などでてきても・・・?でした。
 
舟木、西郷も、今は俳優が中心で、何十年も前のヒット曲を歌っても、
「あれ、こんなに下手だったけ」と思うほどだった。
 
fpd得意の曲「星降る街角」も、当時はかっこいいと思ったが、今見ると、あの手の動き(爆)は、コメディにしか見えなかった。いい時代だったんだ。