fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「映画をもじった」カレンダー(競輪でなければ、いいアイデアだったが・・・爆)</span>

 
OK牧場の決闘」
「おしゃれ泥棒」
「ウエストサイド物語」
 



 
誰もが知っている名画も、ある競輪場(愛知県)によると、いくら関心を引こうといっても、こうなるとは・・・。
 
映画ファンとして、うれしいやら「悲しい(哀しい)」やら・・とほほ(爆)。
 



 
「太腿(もも)がいっぱい」←「太陽がいっぱい
「ウエストサイズ物語」←「ウエストサイド物語」
 洋画ポスター風のダジャレカレンダーを作ったのは、豊橋競輪を運営する市産業部の競輪事務所。
 
 オードリー・ヘプバーンが演じる王女と新聞記者の切ない恋の物語「ローマの休日」も、「ロードの体質」(9、10月分)に化けた。モデルの女性はアン王女のような格好をしている。ダジャレは競輪選手が一般道(ロード)で練習し、脚質を改造することに引っかけた。
一部、1,000円。
オヤジギャグのようで、競輪でなければ、買ってもいいかなと思うが・・・笑。
 
このほかにも・・・。