fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">プレゼント申込者Xあみだくじでいざ決戦!(笑)</span>


             (いつか、こんな↑あみだもいいですね)
 
300,000ヒット企画に応募された方の内、とりあえず「H」を除いて、8名の方が参戦です。Hのくじ引きは、4組が終了してからとなります。
 
先程(10時ごろ、一斉に、同じ時間帯にお知らせしました。12時ごろ、抽選あみだ記事を出すことを伝えました。若干早いですが、12時には起きていないよ、という方もおられることと思いますので、アップしました。A~Dまで、一人でもA,Bが決まれば、もうひとりは残りとなります(問題ないでしょう)。
 
4組で、それぞれ2名で対戦です。
 
A・・・「時効警察」DVD(Ⅰ-8話+最終):くらげさん、ポニーさん
                                                       B      A
 
B・・・「歩いても 歩いても」DVD:ふぁろうさん、さざえさん
                             B         A
 
C・・・「クヒオ大佐」DVD:Takichiさん、guchさん
                        B       A
 
D・・・「’70年代映画パンフ」:GH字幕さん、Bigflyさん
                        B       A
 
あみだくじは単純です。AかBをえらんでいただきます。最初に選んだ人優先です。残りものに福があるということも・・・笑。一切公平に行います。北朝鮮のような工作はしません。
 

くらげさん:                         ふぁろうさん:B
ポニーさん:  A          さざえさん:    A
 
 

 
 Takichiさん: B (希望あり)
 Guchさん: A
 

GH字幕さん:B
Bigflyさん:  
 
 
希望をコメント欄に書いてくださいね。
希望を書いた人は、おやすみなさい!(笑)
 
すべて確定したら、発表します。
fpdも寝ます!
3日朝の発表でしょう。