fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「300,000」ヒット記念プレゼント企画・応募開始。</span>


「Z」予告編     ”暴漢がMr.Zの頭をヒットした。30万は、誰がヒットするんだ!”
 
お待たせいたしました。
 
300,000ヒットプレゼント企画のご案内です。
 
fpdの「映画スクラップ貼」もおかげさまで、訪問者(ヒット)数が、間もなく300,000に達します。これまでの訪問、コメント、叱咤激励?に感謝をこめて、ささやかですが、プレゼント企画を行います。
 
これを待っていた、と手ぐすねを引いている人を少なくとも3知っています(爆)。誰とは言いません。今回は中身が、いまいちかもしれませんが、ご容赦を。
 
昨年末に200,000ヒット企画では、9名応募があり、9名全員にプレゼントができました。今回は、応募者が多数の場合は、ご容赦いただくこともありますので、よろしくお願いいたします。
 
プレゼントは、以下のようなものです。「第一希望」「第2希望」までお書きください。なお一部のDVDは、中○製ですが、再生には支障はありませんので、よろしくお願いします。
 
A.「時効警察DVD6枚組(1~8話+最終話)1名
B.「歩いても 歩いても」DVD 1名
C.「クヒオ大佐DVD 1名
D. 映画パンフレット:1970年代の輝き(「Z」「大空港
      You3作品)1名
E. 映画パンフレット:1990年代の代表作(「LAコンフィデン
      シャル」タイタニック」「アイズ・ワイド・シャット」3作    )1名
F. パラマウント75周年記念カレンダー(毎月、名作の写真)
   (1989年米国で購入)1名
G. 2000年代映画チラシ(話題作など50枚)1名
   (1970年代などのチラシは、前回放出してしまいました)
H. 埼玉県特産品(食べ物=甘いもの:予定)
 
応募要領:(例)第1「A」第2「E」でOKです。順次、記録していきます。締め切りは「10月8日(金)夜12時まで)
 
複数の方の申し込みがあった場合は、「第1希望」を優先とさせていただきます。二人以上の申し込みがあった場合は、荒野で「決闘」をしていただきます、とは言えませんので、くじ引きとさせていただきます。
 
Special Present:
300,000コメを踏んだ方には、「オードリー・ヘプバーン生誕
80年記念DVD9枚組」(「ローマの休日」「尼僧物語」「パリの恋人」などただし、2-3の作品には、日本語字幕がありません:これも○国製のため)1名。→ジュリアンさんが踏みました!(記事済み)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



 
 
300,000コメは、10月と以前予想していましたが、どうやら928日~29日くらいになりそうですね。見落とす場合もありますので、踏んだ方は、自己申告をお願いいたします。
                                  済み→
また、プレゼント企画の申し込み締め切りは、300,000コメの到達後の101日(金)とさせていただきます。
 
それでは、ふるってご参加ください。
申し込みは、この記事のコメント欄か、ゲストブックでも構いません。
 
このプレゼント企画の応募者については、締め切り日の101紹介予定です。
 
プレゼント品は一度は、このブログで紹介しているものばかりです。
「あ、あれか?」という人もいることと思います(笑)。
 
では、よろしく・・・。
 
※この応募記事に関するコメ返しは、控えます。
 (ああ、緊張が走るなぁ~。「キンチョー」蚊取り線香を使っています・・・。)
※締め切りを上記のように、10月1日と少し早めました。