fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">記事本数が「2,600本」となりました。それが何か?ですが(爆)</span>

 
この記事で、記事本数がちょうど「2,600本」となりました。
 
ひろちゃんの「5,040本」には遠く及びませんが(笑)。
(→「多趣味で週末は多忙」:http://blogs.yahoo.co.jp/hi6chan2001
 
この12月1日でブログ開設満5周年となります。
3-4度、短い冬眠(2週間程度のブログ休止)もありましたが、よく飽きずに続いています。
 
これも、ファンポチしていただいている方がたのおかげです。
 
一日の訪問者数が、きょうで、2週間連続で「300以上」となっているのは驚きです。
(Yahooさんが、fpdがブログを止めないように操作しているのだと思います。爆)
 
最初の1-2年ごろ頻繁にコメントのやり取りをさせていただいた、映画ブログの
人で、事情で「中止」したり、突然「行方不明」になったひともいたりしました(爆)。
捜索願いはだしていません。
 
一方では、ここ1-2年で新規に、コメのやり取りを頻繁にさせていただいている人も多く、ブログを続けていられるのかもしれません。ありがたいことです。
 
ブログ開設5周年(12月1日)には、なにか記念企画を実行したいですね。
(昨年末は、プレゼント企画をおこない、DVDや郷土みやげプレゼントを
実施しました。今年も、「プレゼント企画」がんばります。多分、それまでブログは続いていると思いますので・・・爆)
 
10月末~11月くらいに「訪問者300,000」になるかもしれません。
忘れなかったら(?爆)、「300,000」番目を踏んだ人にも、プレゼントをしたいので、
fpdが忘れていたら、「催促」してくださいませ(笑)。よく忘れますので・・・。
 
映画音楽を聴いていただきましょう。
「Kill fpd」じゃなかった「Kill Bill(キル・ビル)」です。