fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">キングギドラさんからプレゼントが届きました!</span>

 
きょう、ブログ友のキングギドラさんからDVDが届きました。
ありがとうございました。
 
これは、ギドラさんのプレゼント企画の中で、たくさんのプレゼントがありましたが、吸血鬼シリーズなどは、
お好みの方々にお任せして、「タワリングインフェルノ」「タイタニック」DVDに応募していました。
 
DVDの抽選では、”復活当選”という形で、「タイタニック」DVDを頂くことができました。実際にあたった方が
1枚持っているので・・・と辞退され、私に繰り上げチャンスが巡ってきたものです。
 



 
ブログを通じて、このようなプレゼント企画のアイディアが素晴らしく、私もキングギドラさんのまねをして今年のはじめに企画を行いました。その時には、8名の当選者がおり、今回のキングギドラさんもおりましたので、”マッチポイント”ですね(爆)。
 
キングギドラさんと私は同世代ですが(2-3か月、私が”先輩”のようです)、大きく異なるのは、ギドラさんは、物心つく前から、映画を見ていたということ(「ベン・ハー」なども初公開時に!)。私の場合は、高校も終わるころ、初めて映画を見たのですから、月とすっぽん、ベンツと自転車、フランス料理と牛丼ほどの開きがあります!
 
これからも、何かの機会をとらえて、プレゼント企画を行っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。