fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ばかばかしい! が、面白い!?</span>

正月も終わり、きょうから仕事の人も多いことでしょう。

今年1年、笑っていきたいものです。

ばかばかしさに満ちていますが、世界の面白画像を集めたものがありました。

かなり日本のものもあり、驚きました。

シュワ知事が出てきたり、日本の元・総理も・・・。

さざえさんがいたり、あれは目薬の「ロート製薬」のはずだが(爆)。


お気に入りはありましたか。

この記事、材料発見~製作時間含め、計2分!(爆)。

”早い、安い、うまい?”