fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">楽天、着々。</span>


特定球団のファンではありませんが、「楽天」が気がつけば「2位」にいるではありませんか(笑)。

2005年に、寄せ集め軍団としてスタート。「五年以内に3位以内」の当初の目標を達成した。11球団の出身者からなる「多国籍軍」も、多様な人材の妙で、新たな知恵を産んだようだ。それぞれの出身球団の影が薄れ、「楽天色が出てきた」(今朝の日経新聞)。

CSだけでなく、ひょっとして、、、

「もしかしてPART2」があったりして(笑)

♪もしかして、もしかして、楽天のほかにどこか、いい球団があるのなら、♪って野村監督が。

一年契約の野村監督、今後が気になります。