fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ジンギスカン料理」と歌:ジンギスカン!</span>


昨日は、fpdと同じ事業部のもう一人の送別会第一弾でした!

ジンギスカンの焼肉専門店ですが、店の雰囲気が、曇りガラスで仕切られ
スタイリッシュな店でした。

店の名前は、「焼肉 ZIN-GIS環」で、こちら:http://r.gnavi.co.jp/p614200/

肉ですが、美味しかったですね。ソーセージも、サイコーでした。

飲み物は飲み放題。生ビールでスタートしましたが、他の人は、ワイン(白、赤)、
ジュースなどさまざま。私は、生ビールを3杯行きました!

何しろ食べる専門なので!(笑)。

デザートは、バニラか、抹茶アイスクリームでしたが、迷わず「抹茶!」。
私がアイスクリーム好きであることを知っている人がいまして、「(自分は
食べないので)fpdさん、2個どうぞ」(笑)。二つ返事で「ハイ、よろこんで!」

味が、ソフトバンクではないですが“予想外”に旨かったですね。

無理に歌に関係付けて「ジンギスカン」の歌:この歌は好きですね。



第2弾の「ライブハウス・シネマクラブ」での送別会が、来週月曜日!。