fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「マクドナルド」が、コーヒー無料サービス。</span>

期間限定でしたが、明日30日まで、朝8時~9時まで、マクドナルドの各店舗では、
「コーヒー」を無料で提供しています。2週間の間、私は2回ほど、行って
見ました。

Special Passというのをもっているので、ソーセージエッグマフィン・セット(特別価格330円)を
頼んだので、飲み物はセットに入っていましたが、せっかくですので、”無料コーヒー”も
もらいました。

地域によっては、店の入り口でコーヒーを無料サービスで提供していますから、
一切注文しなくても、コーヒーだけ飲むこともできるようです。

このサービスも明日まで(7月30日)でした。