fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「潜在能力占い」</span>

また、やってしまいました(笑)。 

この「占い」一度記事にしましたが、レイさんなどのを見ていると、
ついまたやってみようと思うのでした。

今回は「潜在能力占い」:http://bluesnap.net/unique/

この中で、「野菜占い」に挑戦しました。

ピーマンで、“頭が空っぽ” “一見、思慮深そうだが、何も考えていない”


・・・・・って、これfpd そのもの! ずばりで驚きました。


食べた人の感想は、のどごしすっきり、甘い蜜が出てくる・・・

それはそうでしょう。 相当の「甘党」を公言しておりますように、
蜜もでてきましょう(爆)。


あなたのタイプは・・・




●ピーマン

あなたのタイプはピーマン。中は空っぽ。
思慮深そうに見えて、実はあまり考えていなかったりする。
肉を詰められると美味しくなるなど、受け身の体質かも。

●あなたが野菜だとすると、値段は?

142円

●あなたを食べた人の感想

のどごし、すっきり
カレーの具にしたい
甘い蜜が出てきますね


●生産者の声

野菜の生産者の声をどうぞ