fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★七夕の短冊(タンザク)★</span>


七夕が近づいてきました。

職場のある多摩地域(東京八王子近辺)の駅にも、短冊が目立ってきました。

ちらっと見てみると、中学生、高校生、小学生が多いようです。

内容は、進路、アルバイト、友達(BF,GF含む)、金運など。

ニート卒業!

合格祈願。

仕事が見つかりますように!


「もっとうまいギャグで、fpdをギャフンと言わせることができるように(ちっご●わ、
guch63、takichi,・・・・・)(ギャグです!!)







以前、こんなのがありました。
























○○(女性の名前)が、××(男の名前)と別れますように!




△関係のもつれで『火曜サスペンス劇場』にならないことを祈りました(笑)。
家で、わら人形に釘を打ち付けていないでしょうね(爆)。怖っ!

[[item(http://www.youtube.com/v/PlHmAY1uMQA,425,355)]]
[http://www.youtube.com/watch?v=PlHmAY1uMQA火曜サスペンス劇場」主題歌メドレー 岩崎宏美]




私が書くとすれば、レベルがぐんと低くなりますが、昨日ひそかに購入した「ロト6」で
『2等』が当たることでしょうか(笑)。

今日の運勢(おひつじ座ですが):94点 (まずまずですね)。