fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">これから健康診断を。</span>


                  
               イラストはfpdではないです(もっとヤングでスマートです!笑)


健康診断を受けてきます。

胃の検査で飲むあのバリウム

小学校のまずい牛乳のような飲み物!

あれだけは、ゴメンといいたいところですが、我慢強いfpdです?!

果たして、結果は。

郷ひろ○を目指して?スポーツジムに通いはじめましたが。といってもまだ週一度で
2ヶ月通っています。ウォーミングアップといった程度ですね。

7月中旬からは、週2回目標。水泳も含めていきます。

ということで、成果は半年後か。

行ってきます!(笑)。