fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「キャッチコピーチェッカー」なるものを ”キャッチ!”</span>

あなたの一言「キャッチコピー」を作ります、というのを
Astayさんのブログから、盗んできました!(笑)。

キャッチコピーチェッカーは下記に:
http://nameall.cosotto.com/catch/


【キャッチコピー診断♪】

○変なのがあなたを診断してくれます。

○わけのわからない診断結果が出ると思いますが、
 みなさんの柔らかい頭で無理やり納得してください。

○納得いかない場合は忘れてください。

名前の「fpd」を入力してみました。

結果は・・・!




”町内会”と言うのが気に入らないですが、これは「70%」当たっているだけに ”つらい!”

下手な駄洒落、オヤジ・ギャグでは、ちっごがわさん、takichiさん、cdeさん、guchさん・・・達には、負けますが・・・爆。

(追加:本名で入れたら「キング・オブ・ガンジー」でした。)