fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「リバーサイド・ホテル」(井上陽水)</span>

「映画スクラップ帖」ブログなのに、何故か、”歌”づいてきてしまったようです。

20年位前か、会社の同僚などとカラオケに行くと、必ず歌う人が
いたのが「リバーサイド・ホテル」だった。


台湾では、年配の日本人でうまい人がいましたが、普通はいくら情感をこめて歌っても、
井上陽水のようにはいかないでしょう(爆)。

私は、2-3回歌った段階で、「この歌は無理や!」とそうそうに、”カラオケ歌える
リスト”から外しました(爆)。