fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「トントン(豚々)拍子とんかつ」というのを食べました♪。</span>

昨夜は、きょうから始まる東京ビッグサイトの展示会の準備のため、会場から3分の○○ワシントン・ホテルに宿泊。

夕食は、こんな時しかいかない「とんかつ屋」さんに行ってきました。

とんかつ専門の「和幸」で、ここは、味噌汁、キャベツなどが食べ放題なので、
結構お気に入り。




メニューの中に、「トントン拍子定食」と「海老・トントン拍子定食」があり、どうせなら、”海老”入りにしようと、「海老・トントン拍子定食」を食べました。

1,360円は、夕食ではリーズナブルな価格でしょうか。

勢い込んで、キャベツの追加を頼もうと思いましたが、満腹で、シジミの味噌汁のみの追加でした。

今日から三日間の展示会の仕事は、”とんとん拍子”にいく(はずだ!)(爆)。