fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「お笑い芸人」は生鮮食料品。”春日”はいつまで!?</span>

めまぐるしく人気の芸人が変わる”お笑いの世界”。
まるで生鮮食料品ですね。

1,2、「3」、4、5、「6」なんて、もう小学生も ”古い!”というほどだそうで。
おコメも「新米」がおいしい!?(笑)

面白い~と思っていた「ナイツ」「ジョイマン」ももう食傷気味。
古米の倉庫に、在庫として積みあがってきた(笑)。

そんな中で、人気がうなぎのぼりなのが「オードリー」。
なかでも「春日」の人気は、すさまじい!


ヘプバーンも泣いている。「オードリー」といえば、ヘップバーンだったのに。

複数のCMにも登場。
半年もCMで稼いだら、本人は、以前と生活スタイルを変えずに、
「4万円」のアパート暮らしで、新築購入のため、超・節約暮らしであることから
家が建つのは「間違いない!」(あ、古い!)。

なぜ、春日が人気があるのか。

まずCMから:

[CM オードリー 任天堂 DSi CM]

若干売れる前か:

オードリー「短気」

Yahooでも紹介していたが、①育ちがよさそうだ②よく見るとハンサム③清潔感がある
④態度がでかいのが、好印象⑤突っ込みの反応が早い⑥独得の意味不明のセルフ、掛け声
・・・などなど。
(1週間同じピンクの服装なのが気になる。洗濯しているのか?)

ただ、同じスタイルでいつまで続くか・・・は、これまでの芸人を見ていれば
歴然。最近は、ラジオのパーソナリティにも抜擢、飛ぶ鳥を落とす勢いだが・・・。