fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「矢島美容室」・・・ドリーム・ガールズとは程遠いが(笑)</span>

とんねるずDJ OZMAが米ネバダ州ラスベガスにてスカウトした」との触れ込みで、マーガレットの夫である失踪中の日本人美容師の矢島徳次郎を探す目的で3人は来日し、矢島が気づきやすいようにとユニット名もそのまま。

はじめてみたときは、「なに、これ?」(爆)だったが、結構一生懸命歌っている。

ある番組で、このグループのことを知らない野村サッチーさんは、疑い深い目をしながらも、
本当の外人の女性歌手と思って対応していたような(笑)。

かなり笑わせる。昨年の10月に結成といい、徐々に知られてきている。

PAO!PAO!~というのが耳に残る(笑)。


歌詞:

Wow Wow Wow Wow

遠くから 来ています
Nevadaから 来ています

パスポートちゃんとあります
すこしならYENも持ててます
お寿司が回って驚きました

みんなシンセツ聞いてます
カミナリマンは近いですか?
言葉が通じず睨まれました

だけど・・・
MI・KA・TA
サムライはどちらで会えますか?
MI・KA・TA
大和撫子十七変化

この国にユメが
あるのですね?
PAO!PAO!PAO!PAO!
PAO!PAO!PAO!PAO!

カタコトで So sorry
ニホンゴは ムズイです

おダイバ女神ありました
アキハバラにも行きましたが
キューティーバニー男の子でした

政治家嘘をつきません
先生は生徒守ります
税金無駄にはつかわないです

だから・・・
MI・KA・TA
どこから夜は明けて来ますか?
MI・KA・TA
リョーマは泣いてやしませんか?

この国に誇り
あるのですね?
PAO! PAO! PAO! PAO!
PAO! PAO! PAO! PAO!

Wow Wow Wow Wow

ニュースキャスターは今夜も
沈みきってます暗い顔
見ていてとっても可哀想です

だけど・・・
MI・KA・TA
カブキザは歌舞伎町にはない

ミソスープの
具は豆腐とワカメ
納豆はとても
ネバダ・・・シャバダ・・・ダバダ

MI・KA・TA
それでもワタシ達歌います
MI・KA・TA
アナタを信じて踊ります

それでもニホンが
愛してます
PAO! PAO! PAO! PAO!
PAO! PAO! PAO! PAO!
PAO! PAO! PAO! PAO!
PAO! PAO! PAO!