fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">液晶テレビ(32型)も「5万円」時代に突入?!</span>

液晶テレビの価格が大幅に下落しています。

32インチで10万円になったら買おうと思っていたのは、つい1年前。


いまや、ブランド品(○ャープ、○ニーなど)でなければ「5万円」の
液晶テレビも登場しているようです。

ただ、よく中身を見ないといけないのは、HD(ハイビジョン)対応では
なかったりしますので。2011年7月の地デジ(地上派デジタル放送)対応について、
“草なぎ”さんがPRしていますが、ここに来て世の中、大不況。環境が
激変しているので、売れ行きが鈍ってきているようです。

多少旧モデルであっても、在庫を安売りしてでも売ってしまおうということでしょう。

今が “買い時”といわれて、ウン年! 100円パソコン(通信会社との契約が条件で、
たとえば2年間解約不可などあり)も登場。100円TVで、「光なんとかかんとか」に
加入なんてことにはならないとは思いますが・・・(笑)。