fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

アラン・ドロン・・・どこから話せばよいのか(爆)。

シャーリー・バッシーの「ある愛の詩」のメイン・テーマとアラン・ドロン

 

語りつくされたアラン・ドロン
”Where do I begin・・・”(笑)

 

 

Alain Delon, The Star

Alain Delon, The Star

 

音楽がビートが利いて・・・。

 

 

モニカさんは、ジュリアンさんが最もお気に入りの女優だったな(笑)。
けだるい雰囲気がいいですね(笑)。ヴィッティさんの”じらし”に翻弄される
ドロンでしたが・・・。

 

アラン・ドロンの主な作品:
ハーフ・ア・チャンス(1998)
リュミエールの子供たち(1995)
百一夜【俳優たち】(1994)
カサノヴァ最後の恋(1992)
アラン・ドロン 私刑警察(1984)
スワンの恋(1983)
危険なささやき(1981)
エアポート’80(1979)
チェイサー(1978)
ブーメランのように(1976)
パリの灯は遠く(1976)
友よ静かに死ね(1976)
プレステージ(1976)
アラン・ドロンのゾロ(1975)
フリックストーリー(1975)
ル・ジタン(1975)
個人生活(1974)
愛人関係(1974)
燃えつきた納屋(1973)
暗黒街のふたり(1973)
ビッグ・ガン(1973)
高校教師(1972)
ショック療法(1972)
暗殺者のメロディ(1972)
スコルピオ(1972)
リスボン特急(1972)
暗殺者のメロディ(1972)
栗色のマッドレー(1971)
レッド・サン(1971)
帰らざる夜明け(1971)
もういちど愛して(1971)
ボルサリーノ(1970)
仁義(1970)
シシリアン(1969)
ジェフ(1969)
あの胸にもういちど(1968)
太陽が知っている(1968)
さらば友よ(1968)
サムライ(1967)
世にも怪奇な物語(1967)
悪魔のようなあなた(1967)
冒険者たち(1967)
名誉と栄光のためでなく(1966)
テキサス(1966)
パリは燃えているか(1966)
泥棒を消せ(1965)
さすらいの狼(1964)
黄色いロールスロイス(1964)
危険がいっぱい(1964)
黒いチューリップ(1963)
地下室のメロディー(1963)
山猫(1963)
太陽はひとりぼっち(1962)
フランス式十戒(1962)
素晴らしき恋人たち(1961)
若者のすべて(1960)
生きる歓び(1960)
太陽がいっぱい(1960)
お嬢さん、お手やわらかに!(1959)
学生たちの道(1959)
恋ひとすじに(1958)
黙って抱いて(1958)