fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">そんな「ランボーな!」シルベスター・スタローンの次回作</span>

 シルベスター・スタローン(この7月で61歳)は、「ロッキー・ザ・ファイナル」のあと
 「ランボー」シリーズの新作「ランボー4」に取り組んでいたんですね。
 アクションは大丈夫なのか、と少し心配です。

 過去の自身の代表的シリーズの続編・路線というわけでしょうか。それとも、
 映画会社の手っ取り早いという考え?(笑)

 イメージが固定されてしまうため、シリーズ一辺倒を嫌う俳優もいました
 (「007」のショーン・コネリーなど)が、ブルース・ウイリスも、そういう意味では、
 「ダイ・ハード」シリーズに戻ってきました。

 「ランボー4」では、タイでロケを行い、さすがに60歳では、アクションはハードで、
 スタントを使うようです。自身でのアクションは ”らんぼー”過ぎるというわけでしょう。

 



 1980年代のアクション映画では、アーノルド・シュワルツエネッガーとともに
 アクション街道を走ってきたスタローンですから、「ロッキー・ザ・ファイナル
 でも年齢を感じさせませんでした。

 「ランボー」シリーズは、1本くらいで、あまり見ていませんが、
 出来具合次第で見に行くか決めたいと考えるfpdです。来年の公開のようですね。