fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

映画「脱出」(1972)の、バンジョーですね、moreさん!(笑)

「脱出」(1972、原題:Deliverance)のギターとバンジョーの弾きあいの、このシーンのことですね、morebounsさんが好きなシーンは!音楽好きには、こたえられないでしょうね。

当時は、男たちの激流のカヌーに目が釘付けになっていて、こんな、のどかな人を和ませるシーンがあったのは、忘れていました。

今、見ると、いいシーンですね。この男の子供?は、身障者で、目も不自由のようですが、音楽(楽器)を通じて、男たちと気持ちが通じ合ったようです。

そのシーンはこちら:http://www.youtube.com/watch?v=Uzae_SqbmDE