fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">土・日も返上、仕事(台湾)です。</span>


                   ↑ホテルで朝食後、昼までは、これで
                    がんばります。アクエリアスの宣伝文句=
                    日本で大ブームだって。

 今回は、仕事で特別プロジェクトがあり、土・日返上で、
 締切りもあり、オフィスでがんばります。

 おいしそうな牛乳があったので、一気飲み、
 元気が出てきた(って、気の持ちようです=笑)。

 指圧の痛みが今になって、出てきましたが、私の超お気に入りの
 「Z」という映画の紹介をされている方(Astay様)がいましたので、
 それだけ見て、あとは、ブログは、お預けとなります。
 (自分に言い聞かせております=笑)

 日本は暑くなったようですが、まだ、台湾はそれほど
 でもなく、今が一番季節的にいいようです。
 暑くなく、寒くなく・・・ では。