fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★この女優の若さには驚きってありませんか。<

 ↑五月みどりさん、若い!
   まだまだですよ!
 
いくら女優さんといっても、人間ですからね。

美貌とスタイルなどを含めて若いなあと思う女優さんを独断で選びました。
独断と偏見が好きなfpd。

順不動ですが、筆頭はこの方々でしょう。

トップグループ
 ①森光子 。。。一部で化け物か、といわれるほど、
     その若さは、驚きです。1920年5月9日生まれで、
     後10日で、86歳です。現役で放浪記を演じ、
     動きの激しいシーンもこなしています。
 ②五月みどり。。。この間、懐メロ番組での
     『お暇なら来てよね』や『一週間に10日来い』の
     デビュー当時と現在と変わらない、色っぽさでは
     ありませんか。40歳ぐらいのときも、どんどんポルノ作品に

     出てましたから。。。
     fpdが観てたって、ことではないですよ。汗。
     1本ぐらい観たかな。1939年10月21日生まれ。
     66歳。ええー、です。

 ③吉永小百合。。。ご本人は、雑誌、新聞などで
     紹介されるときに。。。だれだれ、カッコ内
     年齢、というのは反対とおっしゃっていたとか。
     還暦を迎えたとか、は関係がないことという
     意味だったと思います。水泳を今も欠かさず、
     運動神経も抜群のようです。美貌も
     衰えていません。ますますという感じです。

 次のグループの方々も、お若い。
 ①由美かおる。。。最近は、水戸黄門などが中心の
    ようですが、さすが、西野バレエ団のメンバー。
    均整の取れたスタイルは、30年前と変わらない
    のだそうです。学生のころ、大胆な
    映画『同棲時代』などは、うわーと?
    思いました。意味不明。1950年10月21日。
    fpdより、わずか先輩ですよ。ここを強調。
 ②桃井かおり。。。お肌の若さを
    コマーシャルで強調。若々しそうですね。
 ③ジュディ・オング。。。NHKに昨日出てましたが、
    変わらないですね。子供のころ、ラジオで
    三太物語という番組で出演していました。
    50代半ば過ぎのはずですが、30代のよう。
 
 さらに、八千草薫黒柳徹子、戸朱幸代、。。。

 まあ、女優さんって、若いですね。