fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2021-07-07から1日間の記事一覧

「大相撲七月場所」4日目の結果です。白鵬、照ノ富士4連勝。予想は高得点多し。

大相撲七月場所4日目の結果です。 正代が若隆景に敗れた以外は大きな波乱はなし。 皆さんの予想は全体的に同じような予想が多かったですね。 最高点は、8番中、7番を的中した夜だるまさんとfpdの10点でした。最高点10点を予想したのは熊本ミノルさん、およ…

★7月、8月はオリンピック開催で「祝日」が変更されますね。

サラリーマンを卒業した”ご隠居さん”には関係ない話だが、東京オリンピックの開催に合わせて、海の日、スポーツの日がことしに限り日程変更され、7月22日(木)から25日まで4連休になる。 海の日は「7月の第3月曜日」(今年は7月19日)が、オリンピック開会…

「四丁目企画」「大相撲七月場所」5日目の取組み8番の勝敗と最高点を予想して下さい。

「大相撲七月場所」5日目の取組み8番の勝敗と最高点を予想して下さい。 1.〇〇、2.〇〇と勝ち力士の名前だけを書いて下さい。 5日目締切:8日午後3時 東 西 1. 白 鵬-逸ノ城 2. 正 代-翔猿 3. 照ノ富士-北勝富士 4. 高安-明生 5. 御…

【四丁目企画】大谷翔平の「ホームランダービー」のホームラン数を予想して下さい。

エンゼルスの大谷翔平選手が、米大リーガーのオールスターゲームの前夜祭「ホームランダービー」に出場します。8人の選手が2人1組のトーナメント形式(3ラウンド)で勝者を競います。 エンゼルスの大谷翔平が日本人として初めて出場することで、NHK総合テレ…