fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2021-06-20から1日間の記事一覧

「四丁目企画」ボクシング予想:タイトルマッチで井上が驚異の3回KOで勝利!予想を的中したのは…。

統一王者の井上尚弥(28)が挑戦者のIBF同級1位マイケル・ダスマリナス(28)を3回2分45秒KOで破り、WBA王座5度目、ABF王座3度目の防衛に成功しました。 これで、戦績を21勝(18KO)無敗とし、自身の持つ世界戦連続勝利の日本記録を16に伸ばしました。 今回…

★訃報:”エレキの神様” 寺内タケシ、死去。82歳。

エレキブームの仕掛け人で“エレキの神様”と呼ばれたギタリストの寺内タケシが、器質化肺炎のため、18日亡くなった。82歳。 寺内武は5歳でギターを初め、9歳で電話のコイルを並べたピックアップでエレキギターを製作したとされる。関東学院大学在学中にプロ活…

★「四丁目企画」ボクシング/井上王座防衛戦の皆さんの予想です。

井上防衛戦の予想を締め切りました。みなさんの予想は以下の通りです。全員が防衛です。 猫姫さん:2~3回で井上尚弥のKO勝ち モモタロウさん:2~3回で井上尚弥のKO勝ち ・・・ およやんさん:4~5回で井上尚弥のKO勝ち fpd:4~5回で井上尚弥のKO勝ち tats…