fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2019-09-02から1日間の記事一覧

映画「妻よ薔薇のように  家族はつらいよIII」(2018)

「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」(2018)を見た。 巨匠・山田洋次監督によるホームコメディの第3弾。主婦の史枝(ふみえ)の家出により、三世代が暮らす平田家の面々が新たな騒動に巻き込まれていくドタバタを描く。一家の主である周造(橋爪功)、その…

★Yahooの訪問者数、コメント数などの表示が消え、コメント受付が完全終了のようです。

今日の午前中(10時ころか?)、Yahooブログの訪問者数、コメント数の表示が消えました。いよいよ、コメントの受付も終了したようです。8月31日までコメントでき、9月1日はコメントできないと思っていましたが、現実には、9月2日の9時頃までコメントと記…

☆「映画クイズ」の正解は…。全員が正解or不正解?

「はてな」ブログクイズの第一弾「映画クイズ」の結果です。 映画クイズは、9月1日に「fpdが見に行く映画のタイトルはなに?」 ヒント1:タイトル(原題)に似たタイトルがありました。 (西部劇、マフィアものなど) ・・・ もちろん正解は誰が考えても「…