fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2014-02-02から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">今日は、久しぶりに「4ケタ」の訪問者があった。</span>

今日の訪問者数を見たら「1,005」だった(11:58)。久しぶりの「4ケタ」だった。今までに最高は一日「4,000」越えというのがあった。理由は分からない(笑)。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪…

<span itemprop="headline">今夜9時、映画「鍵泥棒のメソッド」(2012)放送。</span>

今晩9時からテレビ朝日で、「鍵泥棒のメソッド」が放送される。見逃している人には超おすすめ! この映画が公開されたときには、まだ「半沢直樹」が放送される前だったが、堺雅人と香川照之の共演と、コメディエンヌで絶妙の演技を見せる広末涼子に注目! …

<span itemprop="headline">女優:北川景子(「ジャッジ!」の妻夫木への”蹴り”&”ビンタ”が圧巻!)</span>

映画「ジャッジ!」における北川景子の”偽夫婦”の夫へのキックボクサー並みの「蹴り」は絵になるほどのインパクトがあった。外国の晴れやかなイベントでは、男が一人で参加するのは「ゲイ」とみられるといわれ、「それは困った」ということで、にわかに同僚…