fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2013-09-02から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">きょう午後、竜巻の被害(埼玉県・越谷市など)</span>

竜巻か、突風で家屋被害=越谷で27人軽傷―屋根飛び、電線切れる・埼玉、千葉fpdの住むさいたま市にも遠くない埼玉県越谷(こしがや)市で2日午後2時すぎ、竜巻とみられる突風があった。 埼玉県警によると、家屋に被害が出ているほか、少なくとも27人が軽傷を…

<span itemprop="headline">「列車タイプ診断」・・・列車に例えると・・・?</span>

よく動物に例えると何?などというのがあるが、どんな意味があるのかと思い、あまり好みでない。 といいつつ、「あなたは列車に例えると」というのがあったので、挑戦した。 こちら:http://m.ysuica.jp/z733/?jp=f_chara98_top そして、fpdの結果は。結果発…

<span itemprop="headline">一流会社を辞めて芸人になった人:「私がマッキンゼーを辞めた理由 ―自分の人生を切り拓く決断力」</span>

「他人(ひと)の目なんか気にしている場合ではありません」と力強く語るのは、超一流大学(東京大学)をでて、世界的にも一流企業(マッキンゼー)で働きながら、それを「スパッ」とやめてお笑い芸人になった石井てる美(29歳)。 ・・・人生の価値観が変…