fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2012-02-18から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">「最後から二番目の恋」(第6話)</span>

「最後から二番目の恋」(第6話)は、いつもの通り、タイトルが出るまでの数分間のオープニングの登場人物の会話、演技にうならせられてしまう。 千明(小泉今日子)のいらいらした一人芝居の演技!自販機にお金を入れても、飲み物が出てこないので、機械を…

<span itemprop="headline">Yahoo記事から:「ぶりっこの3大テクニック」(笑)。</span>

30年以上前、「ブリっ子」の元祖だったのは、松田聖子。 今、ブリっ子で人気があるのが、女子アナの田中みな実。テレビの番組で、あまりにもぶりっこぶりなのに怒ってしまった南海キャンディーズの静ちゃん。この対決は見ものだった(笑)。 静ちゃんの攻…

<span itemprop="headline">”横浜銀行”を脱出できるのか?中畑監督になったからって。</span>

「オレが先に監督になって、ごめんな」(中畑) 「なりたい、なりたいって言うんじゃ、仕方ないじゃないですか」(江川) 「熱いぜ!」と熱がっているのは、本人だけ! ムード・メーカーであることは認めるが、一人ではしゃぎ過ぎではないか・・・と思う今日…