fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2011-03-12から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">同じ映画館で「2回」続けて同じ映画を見たことはありますか?</span>

Ζ (Costa Gavras) - Trailer 映画館は、いまは入れ替え制がほとんどです。 場末の2番館の2本立て映画館は、別に途中から途中まででもかまわないという映画館が多いですが。 昔は劇場は入れ替えなしでした。そのため、見たければ何回でも見ることができました…

<span itemprop="headline">「転載」:地震被害に遭遇したら・・・。</span>

「転載」です(ブログ友のGH字幕さん、そふとましんさんなどの「転載」の呼びかけがありましたので、紹介させてください。) 今回の地震の被害に逢われた方は以下のことを参考にしてください。①水を出来るだけ貯めてください地震の際はまず水です。特にマン…

<span itemprop="headline">地震の被害、甚大。</span>

死者・行方不明者 1000人超に3月12日 5時37分現在の地震被害の状況: ニュース記事原文ママ:今回の地震では、岩手県や宮城県、福島県の沿岸部が津波で壊滅的な被害を受け、大勢の人が行方不明になるなど、被害の全容は分かっていません。仙台市内では若…