fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2009-12-06から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">「あの日の指輪を待つきみへ」(2008)</span>

「あの日の指輪を待つきみへ」は気になっていた映画でしたが、きょう観ました。1991年アメリカ・ミシガン州ブラナガンの教会。長年連れ添った夫を亡くしたばかりのエセル・アン(シャーリー・マクレーン)は、アイルランドの青年ジミーから突然の電話を受け…

<span itemprop="headline">「ブログ通信簿」によると・・・。</span>

ポニーさん、そふとましんさんなどが「ブログ通信簿」というのをやっていたので、試してみました。こちらで:http://blogreport.labs.goo.ne.jp/そして結果は・・・。あえて、否定はしません!なかなかいいとこ突いてくる!「気楽度」は、5でもいいかも!「…

<span itemprop="headline">映画「チーム・バチスタの栄光」(2008)</span>

「ジェネラル・ルージュの凱旋」が面白かったので、このシリーズ第1作の「チーム・バチスタの栄光」をきょう見た。劇場公開は、昨年の2月だった。医療の現場の人間関係や、思惑などを描いているが、豪華キャストによるドラマとしては、見応えがあった。 個人…