fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2009-03-17から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">トム・クルーズが「SMAP」ビストロに出演、リップサービス。</span>

「SMAPxSMAP」の番組に ”外タレ”が出ることが多くなった。日本に行ったらあの番組にはでろよ!と俳優の間で口コミがあるのかどうか知りませんが(笑)、大物俳優がこのところ多い。この何年かでアラン・ドロン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、キャメロン・…

<span itemprop="headline">CMのバックに「ひまわり」のテーマ曲が!(缶コーヒー)</span>

”犬”カイくんの声でも有名になったべテラン俳優、北大路欣也。今度はCMで大物に扮している。「BOSS」缶コーヒーの「食後の余韻」。北大路が、なにやら大物と話をしている。その人物は、「あっしには関わりのねえことでござんす」で一時代を築いた”木枯らし紋…

<span itemprop="headline">また中央線で人身事故</span>

うんもぅ!通勤途上の列車の遅れが多い!原因は人身事故や踏み切り故障。今朝は踏み切りの人身事故で中央線が全面ストップ。

<span itemprop="headline">「矢島美容室」・・・ドリーム・ガールズとは程遠いが(笑)</span>

「とんねるずとDJ OZMAが米ネバダ州ラスベガスにてスカウトした」との触れ込みで、マーガレットの夫である失踪中の日本人美容師の矢島徳次郎を探す目的で3人は来日し、矢島が気づきやすいようにとユニット名もそのまま。はじめてみたときは、「なに、これ?…