fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2007-07-25から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">◇東京・池袋で ”戦争”勃発。</span>

池袋に殴りこみkをかけたヤマダ電機の店舗「LABI」 液晶テレビを買うなら「今」か? 東京・池袋で「仁義なき戦い」の戦争が起こっているというので、寄り道して30分ほど ぶらぶらしてきた。戦争といっても、量販店による電気製品の低価格戦争ですが(笑)。 …

<span itemprop="headline">◇なんとなく見てしまった「パパとムスメの7日間」</span>

熱心に見ている訳ではないですが(あえてことわっている。爆)「パパとムスメの7日間」 (日曜夜9時)は、先週は面白かった。(←真剣に見ている訳ではないです。念を押す。) 会社の中では天皇と恐れられるトップが出席する”御前会議”といわれる新企画のプ…

<span itemprop="headline">◇意表をつくソフトバンクの「CM」</span>

犬を使った「予想外の」CM(別のバージョン) ソフトバンクのCM。 ソフトバンクのショップに勤める上戸彩のもとに、 お兄さんが訪ねてくる。まず、肌の色が違う。 わざわざ職場まで、来るか?(爆)。 「ホワイト家族24て、なに」と兄。 「それはね、。。…